ラグビーワールドカップ 2023年フランス大会

2023/10/09

漢方の旭日旗皆さん、こんにちは。今日はスポーツの日ですが、あいにくの雨でしたね。

さてフランスで行われているラグビーワールドカップですが、日本はアルゼンチンに27-39で敗れ、残念ながら決勝トーナメント(ベスト8)に進めませんでした。

悔しいですね。いい所まで行ったのですが、惜しい試合でした。やっぱり課題とされたタックルが甘かったですね。今後は修正して更にタックルに磨きをかけて、またチャレンジして欲しいと思います。

そして名古屋の誇るキャプテン姫野和樹選手をはじめ、選手やコーチ、スタッフの皆様には感謝致します。日本のために精一杯戦ってくれて有難う。

これからもラグビー日本代表を、私は魂を込めて応援しますよ!

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント