こんにちは!
豊橋にある岩崎緑地に行ってきました。散歩コースもありいい運動になりましたよ。
上まで行くと展望台もあり豊橋が一望できます。新緑のいい季節なので山も綺麗で気持ちのいいところでした。
駐車場には、なぜかヤギがいました!!
茶色のヤギも!
路面電車もあったり・・・!また、豊橋に行ってみたいです。
カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »
小花がかわいいシモツケの花が咲きました!!ハンキングで育てております。とても育てやすい植物です。
『はっかくれん』の花がはじめて咲きました。もう、お花は落ちてしまいましたが葉も面白い形をしています。山野草の仲間です。
おはようございます。
じゃがいもの苗も葉が大きく成長してきました。収穫までもう少しです
花壇の空いたスペースにピーマンの苗を植え付けましたよ。
あんかけ焼きそばにはまっています。よく作ります。
。
桑の実がたくさん実を付けました。黒く色付いたら食べ頃です。
早朝、鳥も食べにきているようです。
今年、はじめて桃の実が付きました!!
こののまま大きく成長できるかわかりませんが、楽しみです。
今年もバラが咲きました!香りに癒されます〜!
ベランダの狭いスペースで育てております。
いつもバラの棘で洗濯物がひっかかってしまうので、何とかしたいと思っております・・・(笑)
こちらも綺麗に咲きました。
バラ(カフェ)です。
おはようございます! この前、植え付けた野菜の苗です。ミニトマトはもう実が付き始めました。早いですね。
そして、きゅうりの苗も植え付けました。
花壇にも、もう植えるところがあまりないので、袋栽培でトウモロコシの苗も植え付けました。
ちょっと前のことですが、三重の県民の森に行きました。自然も多く新緑も綺麗でとても気持ちがいいところです。GWということもあり、人も多かったです。この日は、暑かったですね〜!
青もみじが綺麗でした!!
簡単なものですが・・おにぎりを作って外で食べました。外で食べるおにぎりは、なんだかおいしく感じます!
実家にもよったら、久しぶりにつばめの巣がかかっておりました!かわいかったです。