ヤングコーン!

2023/06/22

漢方のとうもろこしおはようございます。

あれからトウモロコシは大きく成長してきました!!トウモロコシのひげも出てきましたよ。思っていた以上に背が高くなってしまいました。

花壇にも、トウモロコシをたくさん植えましたが、成長に差が出ています。ちょっと小さいです。ちゃんと、実がつくのか?わかりませんが、大切に育てたいと思います。

 

 

 

 

 

 

漢方のナス、ピーマン、トウモロコシ今回は、最初に実がついたナスやピーマン、そしてトウモロコシも早めに収穫しました。他のところにも養分がいくようにする為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のヤングコーントウモロコシの皮を取ると中からヤングコーンが出てきました。感動!

一本ですが、手間暇かけて育てたヤングコーンは、とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント