野菜収穫

2023/01/20

漢方の大根今日は大寒ということもあって寒いですね。

今の時期はあまり収穫できる野菜がないのですが、大根、カブラを収穫しました。袋栽培の大根なので、少し小さいのですが、なんとか収穫できました!!

 

 

 

 

 

漢方のカブラこちらは、カブラです!間引くのがあまりできなかったので、小ぶりのカブラになってしまいました・・・

そして右側の葉物野菜も、カブラなんです。同じ種を蒔いて上手く間引けなかったので、カブラの白い部分がなく、葉物野菜になってしまいました!野菜作りは、難しいですね。

 

 

 

 

 

漢方の大根今日は、とっても冷えるので、おでんにしました。大根は収穫した大根を使ってます。

おでん大根という品種なので、短時間で柔らかく煮えましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント