フットクリーム!

2023/01/13

漢方のリスブラン化粧品こんにちは!

冬は乾燥しやすく、すぐにカサカサの肌になってしまいますね。顔の保湿ケアはしっかりされている方も多いかと思いますが、特に足裏のケアはおろそかになりやすいです!

フットクリームは、足裏の角質に潤いを与えて、ふっくらとしなやかに保つ足専用のクリームです。ガサガサ、硬くなったかかとなどに潤いを与え、柔らかくしなやかに保ちますよ。

お風呂上りに、フットクリームやハンドクリームをいつも付けています。乾燥がひどい時はナチュラルスキンオイルも併用して使ったりしています。足のかかとや手もつるつるになりますよ〜!!継続は力なり〜!

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント