明太子!

2022/08/21

漢方の明太子パスタこんにちは!

お盆休みに、常滑にある〝めんたいパーク″に初めて行ってきました。

フードコートでは、「めんたいこパスタ」や「ジャンボおにぎり」があり、お腹いっぱいになりとても美味しかったです!!

ちびっ子たちが遊べるコーナや、明太子のいろいろな商品もあってなかなか面白い所ですね。

 

福引抽選会をやっていたので、帰りに一回ガラガラを回したところ、なんと「金の玉」が出ました! 一等賞です!!

今までくじ運なんて全然なかった私ですが、とっても嬉しかったですね。

1等賞として明太子1㎏を頂きました。

早速家で明太子パスタを作って食べました。とっても、美味しかったです。

 

 

漢方の明太子トースト翌朝は明太子をツナトーストにのせて焼きました。

これもなかなか美味しい!

暑い夏も明太子パワーで乗り切れそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント