野菜!

2022/07/23

漢方の野菜こんにちは!今日も暑いですね。

実家から送られてきた野菜ですが、実家の畑で出来たものではなく、私の幼馴染のお父さんが作られた野菜でした!

トウモロコシも食べたかったので、とても嬉しかったです。手作りの野菜はスーパーのモノとは違って、新鮮でおいしい!

お礼のお電話をしたら、電話に出られたのが幼馴染で、何十年かぶりに話しました。小さい時はみんなでよく遊んだよねぇ〜!実家同士は近いけれど、こういう機会がないとまず連絡をしないので、久しぶりに話せて嬉しかった!

「故郷は遠くにありて想うもの」と言いますが、自分の親とも今後何回会えるのかな?交流できる時間を大切にしなければと改めて思いました。

また実家に帰った時には、幼馴染のみんなにも会いたいなぁ!

 

 

 

漢方のフライドポテト早速、頂いたじゃがいもは、フライドポテトにしました。ニンニクも一緒に揚げました。たったこれだけのひと手間で違ってきます。

ほくほくのカラッとしたポテトとなり、とっても美味しい!しばらく、フライドポテトにはまりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント