白ナス

2022/07/02

漢方のごはんこんにちは!

早朝、近くの公園までウオーキングに行ってきました。もう、日差しがきつかったので、すぐに帰ってきてしまいました・・熱中症には気をつけて、無理のない範囲で体を動かしていきたいと思っております。

こんなに暑い日が続くと、植物もぐったりしてしまいますね。朝、夕と水をあげていますが、夕方には植物もぐったりしてしまいます。

朝から色々やってると、お腹もペコペコになります。これにご飯と味噌汁を付けて、朝からもりもり食べれます!

 

 

 

漢方の白なすプランターで育てている白ナスです!実が付き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント