チューリップ

2022/04/09

漢方のチューリップこんにちは!

今日はとても暖かいですね〜!この暖かさでチューリップも蕾からいっきにお花を咲かせはじめました!

とっても綺麗なので、お店に置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のチューリップ満開に咲いていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のチューリップ八重咲のチューリップがもう花びらが落ちそうだったので、切ってお部屋に飾っています。花瓶がなくてもおうちにあるコップなど色んな物を使ってみてください!これはオリーブオイルの空き瓶を使っています〜(笑)

お部屋に一輪だけでも飾ってあるだけで、お部屋の中が明るくなりますよ。気持ちもなんだか、明るくなります!

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント