植物

2021/07/21

漢方の花お店に飾っている植物です。いつの間にか、鉢植えのお花が枯れてしまい葉っぱばかりになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のアジュガお店の花壇のアジュガです。大きくなり増えました!アジュガもいろんな種類があります。葉の色も色々ありますね。ライトグリーンの葉は、ピンクの花が咲きます。後は紫色の花が咲きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のギボウシ店の前の花壇も今年、自分達で植物を植え替えました。

日陰エリアなので、華やかなお花はありませんが、少しづつ増やした植物などを入れたりしました。やっと、少し花が咲きました。これは、ギボウシの花です。きれいですね!まだまだ、花壇は経過途中ですが、楽しみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント