| 漢方の成美薬局/鍼灸の成美治療院 |
| 名古屋市緑区の漢方薬局 成美薬局と針・鍼灸の成美治療院です。 |
お店に飾っている植物です。いつの間にか、鉢植えのお花が枯れてしまい葉っぱばかりになってしまいました!
お店の花壇のアジュガです。大きくなり増えました!アジュガもいろんな種類があります。葉の色も色々ありますね。ライトグリーンの葉は、ピンクの花が咲きます。後は紫色の花が咲きます!!
日陰エリアなので、華やかなお花はありませんが、少しづつ増やした植物などを入れたりしました。やっと、少し花が咲きました。これは、ギボウシの花です。きれいですね!まだまだ、花壇は経過途中ですが、楽しみたいです!!
カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »
Powered by WordPress and Designed by 粋テーマ
投稿 (RSS) and コメント (RSS).
