大根

2021/03/19

漢方の大根こんにちは!いつの間にか、大根の葉がトウ立ちをはじめました。もう少ししたら花も咲きそうです!

大根にスが入る前に全部収穫しました!!結構たくさんとれましたね。今年最後の大根収穫です。たくさん収穫できありがたいです。

食べきれないので、切り干し大根にして、干しています〜!!しばらく大根料理が続きそうです〜(笑)

 

 

 

大根の葉丹精込めて育てた大根〜!!もちろん、大根の葉も捨てませんよ!!

湯がいてご飯に混ぜたり色々使えて便利です!!

 

 

 

 

 

 

 

大根の葉大根の葉!!湯がいて細かく切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根の葉 おにぎり大根の葉、ゴマ、ジャコなど混ぜておにぎりにしました。美味しいです!!なかなかいけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント