2020/01/20

漢方の椅子カバーはぎれの布を使って椅子のカバーを作りました!

はぎれの布がたくさん余っており何かに使えないか?と思っていた時に友達に椅子カバーを作ってほしいと言われ作りました。

はぎれを縫い合わせた中には、使わなくなったタオルケットを入れて縫っています。

座る部分はふかふかして気持ちいいと思います。もし汚れても丸洗いできて、裏、表使えます。

写真ではわかりませんが、友達の椅子が大きい為、長さは2メートル近くあります。

これを、2枚作りました。なんとかはぎれも捨てずに第二の活用ができて良かったです。気に入ってもらえるといいなぁ〜!って思います。

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント