伊勢神宮

2020/01/11

漢方の伊勢神宮お正月に伊勢神宮にお参りに行ってきました。

朝5時に三重県の実家を出たのですが、もうすでに伊勢神宮の駐車場は満車で、1時間程待って五十鈴川沿いの駐車場に車を止めました。

次回はもう少し早く出たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の伊勢神宮伊勢神宮の鳥居です!太陽も昇りはじめ、とっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の伊勢神宮伊勢神宮の参拝後は、とても清々しい気持ちになりました!!森林に囲まれて、ここちよい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の伊勢神宮鶏もいましたよ!

伊勢神宮の参拝後は、近くにある猿田彦神社にもお参りに行きました。

いろいろ回れていいスタートになりました。

今年は色んな事にチャレンジしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント