紅葉!

2019/11/11

漢方の紅葉東谷山フルーツパークの中でも、紅葉が綺麗でした。少し赤く色づいてきましたね!

和の庭園もあり、歩いていても気持ちが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のカリンこれはカリンの木です。

こんな感じで実が付くのですね。とても甘い香りが漂っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のイチジクこれは、イチジクの木です。

こんなに大きな大木になるのですね!!

ネットで分かりにくいのですが、横に広がるように剪定され、上に新たに木が伸びて実が付いていました。何年ものの、イチジクの木なんでしょう〜ね!

 

 

 

 

 

 

漢方のパンケーキ、パフェ歩き疲れたので、施設の中でパンケーキとリンゴのパフェを頂きました!!とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント