東谷山フルーツパーク

2019/11/11

漢方のお弁当昨日は秋晴れのとても気持ちの良い日で、天皇陛下の即位パレードもありましたね。

私達はお弁当を作って、東谷山フルーツパークに行ってきました。

自然の中でお弁当を食べるのは、いつもより美味しく感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の獅子柚子東谷山フルーツパークの中では、いろんな果物の木が植えられていました。

これは獅子柚子です。こんな大きな柚子を、はじめて見ました。赤ちゃんの顔ぐらいの大きさです!

 

 

 

 

 

 

 

漢方のレモンレモンが植えられているハウスがあります。

レモンのキャラクターが可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のレモンレモンハウスに入るといろんな品集のレモンが植えられていました。しかも、鉢植えですが、たくさん実がついていました。

私も育てているのですが、数個しか実がつかないので、育て方や剪定に問題があるのかな?っと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の花とても広い敷地なので、花やいろんな果実の木などあり散策がてらにもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント