2018/12/13

漢方の大根大根もうちの大根とは違って大きいです!こんな大根が何本もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のホウレン草これはほうれん草です。写真では見えませんが、ほうれん草の茎がとても太いです。葉も大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のネギこれはネギです。もう、元気がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の白菜これは白菜です!温暖化で年々、野菜が上手く作れなくなってきているそうです。農家のなりても少なく高齢化になってきているのも問題だとおしゃっておりました。色々課題があるようですが、一つでも問題が解決できることを願っています。

神谷先生の畑では、どの野菜も成長がいいように思いました。他にも果実も上手に作られています。

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント