2018/01/05

漢方の雪実家の三重に帰省中は、雪が降ってとっても寒むかったです。実家の墓参りや、近くの氏神さまにもお参りに行ってきました。

久しぶりに会う甥っ子も少し大きくなりました。まだ、一才です。歩けるようになり、目が離せません。今度、会う時は少しお話もできるといいなぁ〜って思います!!

 

 

 

 

 

 

漢方のパスタお正月映画にスタウォーズを観てきました。今まで一度もスターウォーズは、観たことがなくあまり期待していなかったのですが、予想以上にとっても面白かったです!

あまりに寒かったので、アグニスの温泉に入って、近くのトミーと言う喫茶店でパスタを食べました。とっても美味しかったです。定食もいろいろあり、がっつり食べれておすすめですよ。

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント