ライブ

2017/10/23

漢方のライブ昨日の夜中は台風が凄かったみたいですね。

天井から雨漏りがしてしまいました。

昨日は、長久手市にあるアルキペラゴさんで悠情楽団のライブに行ってきました。

お庭でのライブ予定でしたが、台風の影響で室内でのライブになりました。

悠情楽団のライブでは、アイリッシュなどの曲が中心で、バイオリン、ピアノ、ギターを使って演奏されました。

はじめて聴くバイオリンはとっても、すばらしい音色でとっても感動しました。

バイオリンと聞くとクラシックのイメージが強かったのですが、とってもカジュアルで誰でも親しみやすい曲のように感じました。名古屋でも幅広く活躍されておりますので、音楽の秋!たまには、生で聴く音楽も最高ですよ。

この日は、とっても心に残る最高の一日でした!!

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント