伊勢神宮

2017/02/11

漢方の伊勢神宮この前、お伊勢さんに行ってきました。

まず、鳥羽に行ってカキの食べ放題に行ってきました。

この時期、カキの食べ放題が楽しみで今回は「かき浜」というところに行ってきました。今が旬のカキを殻ごと網で焼いて、ナイフで殻をあけて食べます。

今が旬のカキはプリプリでとっても美味しかったです。

カキごはん、カキの佃煮、カキの味噌汁、カキフライがついてきます。

沢山カキを焼いて食べました。もう大満足です!!

それから、伊勢神宮に行って参拝しました。

参拝後はとても清々しい気持ちになりました。

その日は立春という事もあって、参拝客が多かったです。

そして猿田彦神社に行ったら、白無垢の花嫁さんがいらしてこれからこの神社で結婚式を挙げられていました。とっても綺麗でしたよ。

猿田彦神社は物事をはじめるのによき方向に道しるべをしてくださります。

そして芸能の神様でもありますよ。

帰りに長島のサービスエリアに寄りました。足湯を無料でできるところがあります。

疲れた足を足湯につけて、疲れを癒しました!!

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント