いい香り!

2017/01/21

漢方のアンブリッジローズ去年の春頃から育てているイングリッシュローズが咲きました。

はじめは、バラには興味がありませんでしたが、大きなバラの花が咲くと嬉しいですね。

他のバラの花にも興味を持ちます。バラにはまりそうです・・・!

バラの花を育てるのは難しいイメージがありますが、育てやすいバラもありますよ。

このアンブリッジローズはとても育てやすいです。初心者の方にもおすすめです。花つきもいいですよ!

ぜひ、皆さんバラを育てるのを挑戦してみてください。楽しいですよ!!

まだ、蕾があるのでこれから咲くのが楽しみですね。部屋中がとってもいい香りがします。

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント