野菜!

2016/12/18

漢方の野菜神谷先生のところには、全国からプロの農家さんやこれから農家をはじめる方、趣味で野菜を作られる方などいろんな方がみえます!!いろんな事を教えて頂き、食の大切さを改めて知る事ができました。

神谷先生の作られる肥料を使って私も野菜の種をプランターに蒔いて育てています。

種からはあまりやったことがなかったのですが、葉物野菜などはとっても成長がいいですよ。

やっぱり、肥料がいいからなのでしょうか〜!!収穫も出来るととっても楽しいでね!

帰りに農家さんからネギや赤かぶをいただきました。

シンプルに鉄板で焼いて、塩で頂きました。

ネギや赤かぶは、甘味がましておいしいかったです!!

 

 

 

漢方のかぶらの塩漬け農家さんからかぶらの塩漬けがおすすめと教えて頂き作りました。これも、とってもおいしかったです!!

農家の方からもいろいろ教えて頂き勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント