これも〜!

2016/11/09

漢方の器今日はとっても寒くなりましたね。

これも窯出市でいつもいくところで見つけました。

なかなかいいサイズです。

今朝は味噌汁に使いましたよ。

ミニどんぶりにも使えそうです。

ここの作られている器が好きで、まず一番にいつも行きます。いろいろ使いましたが、ここのは割れにくいのと使いやすいのです。それと軽いです。

この器は一個500円です。それとさんまの土鍋は800円です。安くていいものを見つけるのが好きです!!(笑)

あまりにもここの器が好きな事を伝えると、今度、器を焼きにおいでと誘っていだだ来ました!! 陶芸も教えていらっしゃるそうで今度行ってきます!!

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント