三線ライブ〜🎶

2016/10/18

img_7503-2こんにちは!

おとつい、四日市にある老人施設の秋祭りに行ってきました。

この秋祭りの催しで三線ライブに参加させて頂きました。

他にも、フラダンス、スラメンコなどもありました。

思っていた以上に、施設の方や一般の方などたくさんの方がみえこの中で三線をやるのかと思うと、とっても緊張しました!!三線を人前で弾いて歌うことはなかなかないので〜。

三線を教えて下さる先生と私たち生徒と4人で出ました。

私は練習不足でうまく出来ませんでしたが、皆さんに助けられてなんとかなりました~!!

もっと練習してうまくなりたいです。

曲は 娘ジントヨー、安里屋ゆんた、上を向いて歩こう、涙そうそう、十九の春、花、

てぃんさぐの花、海の声、島唄、カチャーシーです。

次回は12月に湯ラックスでやるそうです。

それに向けて練習をがんばりま〜す🎶

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント