ヘルシー!

2016/06/10

漢方のピザ乾物の中でも、高野豆腐はなかなか使いきれずに残っていることが多くないですか?

この高野豆腐もいつ買ったものか?っと、忘れてしまうくらい~!

煮物以外に何かアレンジできないか?と思って・・・・

高野豆腐と冷蔵庫の残り物をミキサーにかけて細かくし味付けしました。

市販のピザ用シートの上にケチヤップをぬりこの具をのせて、チーズの変わりにもちあわをトッピングしました。

オーブンで5分程焼いたらヘルシーピザの出来上がりです!

少し食べ過ぎても胃がもたれませんよ。

この具はいろいろ使えます。ごはんにのせても美味しいですよ。

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント