バラ

2016/05/22

漢方のバラこんにちは!

最近育てているイングリッシュローズです!

5月に入るといろんな種類のバラが売られていますね。バラの花びらや大きさ色などいろいろあるので見ていだけでも楽しくなります。

バラを育てるのは難しいと思っていましたが、店員さんと話していたら育てたくなり丈夫で育てやすい「アンブリッジローズ」にしました。澄んだアップリコット色のロゼット咲きです!よく返り咲き、多くの花をつけます。

こんなに大輪の花が咲くと毎年花を咲かせたくなりますね。バラ好きな人の気持ちがなんだかよ~くわかります!

 

 

 

 

漢方のバラつぎつぎとバラの花がさきました。お店に飾ったりしています。

バラの香りがとっても癒されます。ホントいい香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント