発芽!

2016/05/07

IMG_7111こんにちは!

何ヶ月前に、レタス(ちりめんちしゃ)の種を蒔きここまで成長することができました!

大きさに少しばらつきがありますが、これからが楽しみですね。

今回プランターの変わりに、ハッポースチロールで育てています。なんとか出来るものですね!

数日前、バターフレイホウレンソウの種もハッポースチロールに蒔きました。発芽が楽しみです!

 

 

 

 

漢方のハーブさて、ハーブ(レモンバーム)がたくさん咲き始めております。

料理に使ったり、ハーブティーや紅茶、緑茶に入れても爽やかな味でとっても美味しい😋です。

ご希望の方はハーブの苗を差し上げますので、お気軽にお声をお掛けくださいね!!

 

 

 

 

 

漢方のハーブの苗ハーブの苗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント