暮らしの手帖!

2015/10/12

漢方の暮らしの手帖こんにちは!

今日はお天気も良く気持ちのいい日ですね。

よく雑誌は見るのですが、その中で「暮らしの手帖」と言う雑誌が好きでよく読みます。

暮らしの手帖は、日常のヒントがいろいろ書いてあるのでとっても面白いです。

その雑誌のアンケートはがきを書いて送ったら、みごと当選しました!!

もうはがきを出した事も忘れていたので、届いたプレゼントが「日東紡のふきん」でとっても嬉しかったです。ラッピングの包装紙もとってもかわいい〜!

 

 

 

 

漢方の日東紡のふきんこれが「日東紡のふきん」です。

私が今まで使っているふきんとは違って、とっても触り心地が良く使いやすそうなふきんです!!

使うのがもったいないなぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント