暮らしのシューレ

2015/07/13

暮らしのシューレこんにちは!

今日はとっても、暑い日になりましたね。

暮らしのシューレに行ってきました!

かわいい手作りの雑貨などいろいろあります。

4th-marketさんの新しいカップや皿など、使いやすい物がいろいろ入っていましたよ。

南部鉄器の鍋敷きや栓抜きなど、かわいい物もそろっています。

 

 

 

 

 

漢方の暮らしのシューレ手作りのアクセサリー、服、植物、雑貨などもいろいろあります。みなさん本当に上手に作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の暮らしのシューレ焼き菓子、パン、も大人気です。

私のおすすめは「ナンロール」です!!ナンに野菜とチキンが入ってくるくると棒の様に巻いてあるのです。オーブントースターで温めて頂くと、ナンがもっちりとなり中の具とまた相性がいいのです・・・・とってもおいしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント