ナス!

2014/09/07

ナス、ピーマン、ズッキーニの煮びたしこんにちは!今年はナスをよく食べました。ナスは焼いたり、煮たり、炒めたり、味付けがいつも同じになってしまいます。

今回、ナスを油で揚げました。ナスもやわらかくなり油であげているのでコクも出て美味しいですよ。

トマト、バジルも加え、醤油、酢、みりん、コマ油も入れ中華風の味付けにしました。これはおいしいです・・・

料理ははきっり言って上手ではありません。毎回、味付けが薄かったり、濃くなったりっと、本当においしい!って思うことは、なかなかないのです・・・・同じレシピでも同じように作れないのは、やはり長年の経験なのでしょうね〜!

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント