野菜

2014/05/11

漢方のプチトマトこれはプチトマトです。もう、実がつきはじめました。他にもいろんな品種のプチトマトを植えたので楽しみです。

プランターで育ててますがサニーレタスも一緒に植えています。食べる分だけ収穫できるので便利だし、いつも新鮮な野菜が食べれて嬉しいです!!身体にもいいはず~!!

いつも、野菜や花などの植物には手をかけているので、なんとなく、育ちがいいように感じます。逆にしばらく放置してしまい元気がなくなったり、葉が枯れてしまう事もあります。もう、この植物はダメなのかな?っと思い、肥料などあげたりしているとまた植物が元気なると嬉しいです。。。

植物も人間と同じように、感じるものがあるのかなって思います。

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント