練習!

2014/02/16

漢方の三線三線の練習をしています。今、練習している曲は

「肝がなさ節」、「豊年の歌」、「ふるさと」

「上を向いて歩こう」です!!

まだまだ、練習が足りず教えて頂いている先生のようには弾けません。

なんでも一つの事を成し遂げるには、コツコツと努力が必要なんだなぁ〰っていつも思います。

どんなに自分にとって辛い事があっても乗り越えられると言うこと!

この中では「上を向いて歩こう」が気に入ってます。普段何気に聴いていた歌でしたが、歌詞の中に幸せは雲の上に〰幸せは空の上に〰♪少しでも感じられるように自分の人生を悔いのないようにいきたいと改めて感じました。今日はいっぱい、歌って弾いて練習しました。歌からも、いつも元気を頂いています!!

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント