ソチ五輪

2014/02/10

漢方のシクラメンこんにちは。

寒い日が続きますね。

東京では昭和44年以来の大雪だったそうです。

さて、ソチで冬のオリンピックが始まりましたね。

女子モーグルの上村愛子選手は、4位でメダルには届かず残念でした。

16年前の長野オリンピック(もうそんなに経つのですね・・・)の時は、可愛らしい女子高校生でしたね。

長年頑張ってきた上村選手には、なんとかメダルを取らしてあげたかったです・・・

またフィギア団体も5位と残念でした。

日本選手も頑張っていますが、やはり世界は甘くないですね。

特に私が応援しているのは名古屋のスーパースター、浅田真央選手です。

真央ちゃん、頑張れ!

日本中が、真央ちゃんのことを応援していますよ!

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント