2014/01/15

漢方の陶器の器私は陶器の器が好きで、陶器市などに行って掘りだし物を見つけるのが好きです。お気に入りの器に限って数回しか使っていないのに・・・欠けてしまったりと、とてもショックです

去年はあまり陶器市に行けなかったので今年は行こうと思ってます。いつも愛用していた土鍋が使えなくなってしまったので、今年はもう一つ欲しいです・・・この二つの土鍋の間のサイズが欲しいです。ごはんが5合たけるぐらい・・・土鍋でごはんを炊くと本当においしいですよ。

この食器棚は、母がお嫁に来た時に持って来たものを、私がどうしても使いたくて持ってきました。大切に使っています

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント