花粉症(1)

2013/02/20

漢方のインターパンチ腸内環境を改善して、免疫のバランスを建て直し、アレルギー体質を改善します!

『インターパンチ』は4種類の植物とビフィズス菌、ラクチュロース、ラクリス菌を組み合わせた製品で、副作用がなく、病院のお薬を服用している方でも安心して飲めますよ。

お子様にも飲みやすいカボチャ味!

持ち運びが便利なステックタイプで、水がなくても服用できます。

花粉症が出る前から、お飲み頂くと症状が楽になりますよ!

インターパンチを服用している方の声

☆30代 女性 「花粉症が起こる前から飲んでいます。花粉症がひどい時期でも症状が出なかった。それ以後花粉症の症状はほとんど出ません。」

☆40代 男性 「毎年花粉症の症状がひどかったが、いつもの年より症状が軽く楽だった。」

『インターパンチ』180包(3カ月)¥18000、60包(1カ月)¥6600(税抜)

 

月別記事
最近のコメント