解毒のすすめ(食品添加物だけでも、1年間に約4㎏以上が体内に!)

2012/12/05

漢方のバイオリンク私たちが毎日食べている食品から、「食品添加物」「残留農薬」「有害金属」「ダイオキシン」など、様々な有害物質が体内に入ってきます。

食品添加物だけでも、1年間に約4㎏以上が体内に摂取されます。身体には良くないのですが、現代を生きる人間として、そういう食品を全く食べない訳にもまいりません。それならば身体を守るため、普段から有害物質を解毒をして排泄することが、とても重要になります。

有害物質は私たちの肝臓や脂肪組織に蓄積され、そこから再び血液中に入り体内を移動します。この途中で有害物質を吸着し、大便と共に体外に排泄するのが葉緑素と食物繊維が豊富な『バイオリンク』です。

妊婦さんはお腹の赤ちゃんにも有害物質が移行してしまいます。有害物質を余分な脂肪と共に大便中に排泄してくれる働きのある『バイオリンク』を、毎日30粒ほど摂取して頂くと、約2年間で体内のダイオキシン量が半分に減ります。その分胎児に移行するダイオキシンが減りますので、健康な赤ちゃんを産むために、出来るだけ早くから『バイオリンク』の服用を当店ではおすすめしています!

『バイオリンク』 2000粒 ¥16500、 1000粒 ¥9200(税抜)

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント