オメガ3.6.9スキンオイル 極(KIWAMI)

2012/11/17

こんにちは!久しぶりにブログを書きます。最近PCの調子が悪く、またプリンターも壊れてしまい、やっと買い替えました。メカに弱いので本当に困ります。なんとか使えるようになったので良かったです。

オメガ3・6・9スキンオイル 極(KIWAMI)さて最近寒くなり皮膚のトラブルが増えています。主婦湿疹、アトピー性皮膚炎、肌の乾燥、肌荒れ、手荒れ、しもやけ、あかぎれ、足のかかと・肘・膝などのカサカサなどでお困りな方におすすめの商品をご紹介します。

『オメガ3・6・9スキンオイル 極(KIWAMI)』は放牧肥育による馬のタテガミ下脂肪部分のみを使用して作られた、他にはない馬油です。

使いごこちは、少量で伸びがとても良く、べたつき感もなく幅広く使えます。携帯に便利なサイズで持ち運びしやすいです。ご愛用のクリーム、軟膏などに混ぜて使うのもおすすめです。

なかなか治らないアトピー性皮膚炎、主婦湿疹や皮膚がチクチクする方、お湯に負ける方、石鹸・シャンプーに負ける方など、水仕事の前やお風呂に入る前にお使い下さい。皮膚のバリアになって、お湯や洗剤の刺激を緩和します。お湯にはほとんど油は浮かず、洗い流しても効果は変わりません。

お肌の弱い方は、是非お試しくださいね。

『オメガ3・6・9スキンオイル 極(KIWAMI)』 25ml 2000円(税抜)

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント