“フェイシャル マッサージ” 始めました!

2012/11/08

漢方のカルシウムクレンジング秋も深まり、乾燥しやすい時期になりましたね。この時期は、思っている以上にお肌が乾燥してしまい、肌荒れがでやすいのです。

当店では、あなたの大切なお肌を癒すために、“フェイシャル マッサージ”(30分2500円)を始めました!

この“フェイシャル マッサージ”は、『カルシウムクレンジング』等を使い、肌に適度な潤いを与え、メイクや油溶性の汚れを溶かし出し、皮膚表面をなめらかにし、肌を柔らかに整えます。特徴成分であるカルシウムゾルが、肌本来の細胞を活性化させ、肌の生まれ変わりをスムーズにして、くすみのない透明感のある肌にしてくれるのです!

“フェイシャル マッサージ” (30分 2500円)

1)クレンジングマッサージ:『カルシウムクレンジング』により、お肌をやわらかくしながら汚れをとり、乾燥、くすみなどを改善していきます。

2)ホットタオルでふき取り

3)お肌の回復(自然ミスト、ミネラルバランスの塗布):お肌につける化粧水や美容液の浸透をよくする為に、プレローション&ミネラル補給を行います。あなたのお肌が本来持っている治癒力を引きだします。

4)ローションパック:化粧水をふくませたコットンをお肌にのせ、水分をしっかりお肌に浸透させていきます。

5)保護クリーム:あなたのお肌の状態に合わせて美容液、クリームをお選び致します!

★お気軽にお越し下さい。電話でご予約下さいね!!

★マッサージを受けられた方からは、「とっても気持ちがよくて、施術後はお肌がプルプルしている!」「気持ちよくて施術中に眠ってしまった!」など好評を頂いております。

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント