朝のウォーキング

2012/10/15

漢方の朝日 公園最近、朝近くの公園をウォーキングしています。公園に着く頃には、朝日がさしてとっても気持ちがいいです。

近所の人達がウォーキング、ジョギング、犬の散歩など、大勢います。朝からみなさん元気です。

私も、負けじとこの公園を歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

漢方の朝日太陽が昇り朝日がまぶしいです。お隣の仕立て屋さんのおじさんもいつも歩いていて、今朝は一緒にウオーキングしました。

いろいろ話しながら歩いていると、いつもより多く歩いていました。仕立て屋のおじさんはいつも万歩計をつけて歩いているそうで、今朝は6000歩だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

漢方の景色これは公園からみた景色です。小高い丘みたいになった公園なので町を一望できます。とても眺めがいいですね。

心地よい朝日を浴びて「今日も一日頑張ろう」と思いました!ウォーキングした後はお腹がペコペコで、朝ご飯が美味しくもりもり食べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント