2012/10/13

漢方の畑今日は急に寒くなりましたね。朝晩は少し寒くなりやっと、衣替えをしました。

さて、これは実家の畑です。母がいろいろ野菜を作っています。さといも、ねぎ、きゅうり、だいこん、菊などです。これから、どんどん野菜が収穫できます。楽しみです。

生ごみなどを堆肥にしているので、野菜の成長もよく新鮮でおいしいです。

 

 

 

 

 

 

漢方のさつま芋の葉これはさつま芋の葉です。ものすごく葉が茂っていますね。

これから、さつま芋掘りをしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のさつま芋こんなにさつま芋がとれました。土が肥えているので

さつま芋が大きい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のさつま芋かなり大きなさつま芋です。さつま芋料理、かなりたくさん作れそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント