王滝渓谷

2012/09/11

漢方の紅葉の木おはようございます。先日、豊田市にある王滝渓谷に行ってきました。山道を歩けるようになっています。

一歩中に入るとそこはもう森の中です。大きな紅葉の大木がありました。とても力強いものを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の渓谷さらに山道を入ると川が流れています。そこで川遊びをしている人達もいて、とっても気持ちよさそうでした。

大きな石もごろごろあり、渓谷があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のけやきの木岩の上に大きな「けやきの木」がありました。これだけ大きくなるには、何百年もかかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の山栗さらに山道を入っていくと山栗が落ちていました。山栗は子供の頃よく山に行ってとりました。普通の栗より小さいのですが、甘みもありおいしいです。

もう秋なのですね。

 

 

 

 

 

漢方の池少し開けた園地があり、お昼ご飯におにぎりを食べました。またバーベキューができるところもあり、子供さんを連れたご家族がにぎやかにやっていました。

たまには山の中に入って散策するのもいいですね。機会があればまた来たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント