和太鼓「TAO」コンサート

2012/09/10

漢方の和太鼓TAO「バイオリンク」をご愛用のお客様と共に、和太鼓「TAO」のコンサートに行ってきました。

会場は沢山の人達でした。はじめは「和太鼓のコンサートってどんなものなの?」と想像がつかなかったのですが、和太鼓をたたくパフォーマー達はとっても力強く、またすごい迫力がありました!

男性パフォーマー達はEXILEのようにかっこよく、筋肉もムキムキで本当に素敵でした。太鼓の種類もいろいろあり、太鼓の叩き方もいろいろありました。また女性のパフォーマー達も太鼓の他、琴など弾いていました。女性らしいしなやかさでかっこよく、その奥底には力強いものを感じました。

コンサートが終わり、みなさんが「今までの和太鼓と違って感動した!」とおっしゃっていました。本当に感動のコンサートでした!

TAO公式ホームページ http://www.drum-tao.com/index.html

 

月別記事
最近のコメント