お部屋のカーテン

2012/08/02

漢方の布おはようございます。

部屋のカーテンが古びてきたので、新しく作ろうと思い布を買ってきました。ミシンはいつでも使えるようにしてあるのですが、実際に使う機会はあまりありません。久々にミシンを使います。

私は麻の布が好きで、布屋さんにはいろんなかわいい柄の布があり迷いました。チェックと花柄の布を買いました。

 

 

 

 

 

 

漢方の花柄カーテン写真は出来上がったカーテンです。

この花柄の布が気に入ったのですが、布屋さんには少ししか在庫がなく、あるだけ買ってきたのですが、途中で布が足りなくなってしまいました。

そこで無地のオレンジの布を継ぎ足しました。思っていた以上に、いい感じに仕上がりました。

部屋の雰囲気も変わり、明るくなりました。カーテンの色を変えるだけでも、部屋の印象がすごく変わるのですね!

気持ちもなんだか明るくなります。たまには部屋の模様変えもいいですね。

 

 

 

月別記事
最近のコメント