ウォーキング

2012/07/19

漢方の景色おはようございます。昨日は寝苦しい暑さでした。扇風機ではなかなか寝付けなかったです。

今朝も早く目が覚めたので、近くにある滝の水公園に行ってきました。

ウオーキングに来ていらしゃる方が結構いました。少し小高い丘みたいになっているので眺めがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のウォーキング公園ですがいろんなオブジェのようなものがあります。いろ

いろ撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の三角の石今度は三角の形をしています!歩きながら楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の四角の石今度は四角の石の向こうに見えるのは時計台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方の自分の影歩いていると自分の影が・・・思わずぱちり!

足が長くなっていますね!

日差しが強くなってきたので今日は、これで帰ることにしま

した。いい汗をかきました。

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント