おはようございます

2012/07/15

漢方のなす今朝のナスです。大きくなりました!!

3つも実がなっています。収穫が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

漢方のミニチンゲンサイこの前、ミニチンゲンサイの種を蒔いて芽がでました。芽がでるのが早いですね!

少し芽が込み合っているので間引きをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

漢方のスウィートミニの花スウィートミニ(食用ほおずき)の花が咲きました。

小さくてかわいい花です。

 

 

 

 

 

 

 

漢方のスイートミニ 食用ほうずきこれは、スートミニ 食用ほうずきです。ほうずきがたくさん枝についてきました。

食べれるとあってどんな味なんでしょうね?もう少し大きくなったら収穫したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント