野菜

2012/07/09

漢方のピーマンおはようございます。今日も気持ちいい朝ですね!今朝も野菜に水をあげていましたが、天候により一日でものすごく野菜が大きくなる事もあるので毎日が楽しみです。

ピーマンの周りは大葉で覆われているのでついつい見落としてしまいますが、いつの間にかピーマンがいますね。もう、収穫できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のとうもろこしこれは「とうもろこし」です。だいぶ大きくなってきました。

とうもろこしの頭に毛がありますね!これから実もふくらんでくるので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

漢方のきゅうりこれは、「秋きゅうり」の苗です。この前買ってきたので植えました。秋にもきゅうりが収穫できるので長く楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のナスこれは「なす」です。他にも3つ実がついていますね。たくさん収穫できると嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

月別記事
最近のコメント