疲れ

2012/07/06

漢方のホットケーキこんにちは、今日は、湿度が高くむしむししますね。湿度が高くなるとなんとなく体が疲れやすく重い感じがします。この温度変化で体がついていかない方がおおくいらっしゃいます。

肩こり、腰痛、頭痛、疲れが取れないなどといった症状の方が多く、鍼灸も受けられる方も多いです。鍼灸で凝りや血行不良のところを和らげるので、治療後はすっきりします。

雨が降らない日は、気温が高く真夏日のような暑さだったりします。まだ梅雨も明けていないのに、今年の夏も猛暑になりそうですね。

今日は、ホットケーキを作りました。バターとはちみつをかけて頂きました!おいしかったです。ときどき無性に食べたくなるホットケーキなのです。

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント