南知多 “山の幸”

2012/06/13

漢方の海の見える丘さて今日も引き続き南知多ネタです。

「ナチュラル村」に行きました。

少し山道を上って行くと「海の見える丘」があります。

そこからはきれいな海が見え、自然豊かでなかなか落ち着いた場所です。

 

 

 

 

漢方の喫茶店喫茶店もありました。

ここでは、一階でバーベキューもできるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のハーブティーカモミールとミントのハーブティーを頂きました。

香りもよくおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のコスモスお花畑もありました。

秋桜(コスモス)でしょうか?

コスモスは秋に咲くと思っていたのですが、きれいに咲いていますね。

この後、近くの産直で野菜を買いました。

野菜が新鮮で、とってもお値打ちでした!

知多半島は「海の幸」も「山の幸」にも恵まれた、豊かな地域ですね。

また行ってみたいです。

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント