ピーマン

2012/06/05

漢方のカラーピーマンおはようございます!これは『カラーピーマン』です。うま

く出来れば、イエローのカラーピーマンになります。肉

厚、甘みもあり栄養価も高いのです。

前にも育てたことがあるのですが、うまく色がイエローにな

らなかったです。今年も挑戦したいと思います!

少し、実がついてきましたね。他にも、花が2コついてます

ね。花が終わるとそこから実をつけ始めます。

 

 

 

 

 

漢方の大葉これは、『ピーマン』です。まわりの『大葉』が大きくなっ

てきて、ピーマンの苗が大葉にうもれていますが・・・ついつ

い、水やりで見落としそうになります!

二か所、ピーマンの実がついてきました。

 

 

 

 

 

 

 

漢方の大葉これは、『大葉』です。前回より大きくなって元気いっぱい

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント