野菜!

2012/05/26

漢方のラディシュこれ、何かわかりますか?根のところがようやく

赤くふくらんできましたね。見覚えのある形にな

ってきました。これはラディッシュです!かわいい

形になってきましたね。あと少しで収穫できます

ね。サラダにしようかな!

 

 

 

 

 

漢方のナスこれは、ナスです。前より少し大きくなってきました。

写真ではわかりにくいのですが、小さな花がつきました!

まだまだ、大きくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のキューリこれは、キューリです。はじめは元気がなかったのですが、

最近ようやく元気をとり戻しました。少しつるが出てきまし

たよ。植物をいろいろ触っていると、本当に癒されます。

植物も、人間と同じように元気がないと病気になったり枯れ

たりするのでいつも愛情をもって接しています。声をかけて

あげたりね。そうすると、生き生きしてきます。

いつも、植物からいいエネルギーをもらいます。

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント