野菜

2012/05/24

漢方のブロッコリーこんにちは!今朝見つけたのが、「ステックブロ

ッコリー」の葉っぱの中心から少しブロッコリー

らしい形が出来上がってきました。まだまだ、小

さいのですが・・・・・こんな風にブロッコリーは大き

くなってくるのですね。

 

 

 

 

漢方のリーフレタスこれは、「リーフレタス」ですが大きくなってき

ました。だいぶ葉が込み合ってきたので根が込み

合っているところを抜いてサラダにして食べまし

た。柔らかくておいしかったです。まだまだ、こ

れからも葉が大きくなりますよ。

リーフレタスは、虫も付かずにとっても簡単に作

れますので、野菜作り初心者の方でもおすすめで

すよ!長く楽しめます。

 

 

月別記事
最近のコメント